プロデュースした
"ゆめ咲くはちみつ甘酒"の試飲会が
本日当館にて行われました。
ユネスコクラブの生徒さんたちが、
復興への"ゆめ"と"想い"を形にしたもの。
彼女たちの想いは、
参加したお客様たちに強く響いていました。
共に復興支援について考える
グループデスカッションでは、
活発な意見が飛び交っていました。
遠くからでも、
自分たちにできることを
真剣に考える機会をいただきました。
彼女たちの活動の素晴らしさを
もっとたくさんの人に
知ってもらいたいと思います。
試飲会の様子は
本日のNHKのニュースで
紹介いただきました。
8日と10日にも、
ユネスコクラブの復興支援活動は、
NHK名古屋局にて紹介されますので、
ぜひ、ご覧くださいませ。
8日は「ほっとイブニング」18時10分〜
10日は「おはよう東海」7時45分〜
※甘酒は、今後、
当館でも販売する予定です。
