12月7日(水)は、年賀状作り体験を開催します。
名古屋YWCAPOP&ARTグループさんのおご協力のもと、
クリスマスの雰囲気たっぷりのなか、
手描きの心のこもった年賀状を描きましょう。
時間:13時30分〜15時30分
参加費:無料
持ち物:はがき、筆
(絵具や墨は会場で用意いたします)
数名の空きがありますので、
お時間がありましたらご参加くださいませ。
当館のイベントのご案内は、
http://nagoya-toujikikaikan.org/event/20161121.pdf
ご予約は、名古屋陶磁器会館(052-935-7841)または、
e-mail: pottery@nagoya-toujikikaikan.org まで
お待ちしております。
