2016年08月31日

夏休みの絵付け体験

夏休みも終わり。
今年も夏休みを利用して
たくさんのお子さまたちに
絵付け体験を楽しんでいただきました。

ご近所のお子さま、
ご姉弟での転写絵付け体験の様子です。
1.JPG
夏休みの思い出の1ページに。

2.JPG
可愛い作品が出来上がりました。
posted by pottery at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 転写体験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176692510

この記事へのトラックバック