「昭和レトロカフェ」の様子です!(^^)!
昭和レトロカフェを企画した
M&M企画さんより写真をご提供いただきました。
(撮影は水野圭次郎さん)
扉を開けると、
まるでタイムスリップをしたような異空間の演出です。
場内は、終始、賑やかで、
昭和チックな音楽が流れ、異空間そのものでした。
メインの特設喫茶室では、
美味しくて感激!!のカレーパンとシベリア。
そして、
昭和初期の喫茶室を偲ばせる
白いエプロンをした可愛い女の子たち。
会場の雰囲気を一気に盛り上げてくれていました。
ジャズコンサートも素敵でした。
昭和乙女写真館、カワイイレトロ庵、
モダンガールのスゝメ展、昭和乙女かつら亭、
うちわ似顔絵、街頭占い師も大変な人気でした。
10月16日(日)
『昭和レトロカフェ』文化祭
平成モダンガール・淺井カヨ女史の講演が開催予定です。
題目:『麗しきモダンガールの休日』と書いてあります。
次回は、どのような形になるのか楽しみです!(^^)!
