2016年07月26日

わいわいキッズテーブルのご案内

FullSizeRender.jpg
ワークショップ
「わいわいキッズテーブル」のご案内です。

東区フリモ掲載記事スキャン.jpg
【東区フリモの記事より】

◆8月6日(土)
”ランションマットづくり”と”お膳だし”
◆8月21日(日)
”箸袋づくり”と”お膳だし”
楽しみながら、
食の大切さを学んでいただけます(*^_^*)
13735062_1156990511007558_805609738989235649_o.jpg

参加費は一家族500円
午前の部10:30〜、午後の部13:30〜
約1時間・予約制です。
親子、お孫さんとご一緒に
お気軽にご参加くださいませ。

ご予約・問い合わせは、
090-4263-2912(古澤様まで)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176236567

この記事へのトラックバック