2016年07月05日

ワークショップ「テーブルコーディネート」のお知らせ

7月7日〜
夏のテーブルコーディネート展示が始まります!!

7日には、
ワークショップがありますのでお知らせします(*^_^*)
「磁器とと和の小物で夏のコーディネート!」
ワークショップの内容は、
・磁器の簡単な歴史・特 徴や和雑貨の種類などのお話
・先生によるイメー ジを変えたテーブルのデモンストレーション
・ひとり分のテーブルのコーディネートレッス
・最後は、お楽しみティータイム

10:30〜と13:30〜の2回、
お一人500円でご参加いただけます。
楽しそうなワークショップですので、
お時間がありましたら、
お気軽にご予約くださいませ(*^_^*)
ご予約は、
NPO法人食空間コーディネート協会 中部支部 有志
電話090-4263-2912(古澤)まで。
ご案内チラシは、こちらから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175946071

この記事へのトラックバック